スポンサーサイト

  • 2013.10.26 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    『ワンピース』デビュー☆(1巻〜10巻)

    • 2012.10.11 Thursday
    • 22:22

    とうとうデビューしました☆
    会社の同僚から少しずつ借りて読んでます。
    現在1巻〜10巻まで読んだところ。

    まだまだ仲間を集め始めたばかりだけど、
    すでに感動。

    ゾロの泥おにぎりのシーン、
    ウソップがウソをつき始めたわけ、
    ナミが助けを求めるシーン、
    ゲンさんの風車の秘密、
    サンジと赤足のゼフが遭難したときのエピソード、
    サンジがゼフに「くそお世話になりました!!」と別れを告げるシーン、
    犬のシュシュが家を守ろうとするシーン、
    (順番はバラバラです↑)
    感動のシーンが次から次へと・・・

    ワンピースがこんなに愛されてる理由がわかりました♪

    戦闘シーンは、なんだか絵が見辛くてついつい流し読みしてしまうのと、
    登場人物(敵も含め)が多いのでついていけなくなるのは、
    読んでるうちに慣れるかなぁ・・・?(笑)
    すでに倒した敵のことはどんどん忘れてるけど・・・^^;

    以前『ルフィの仲間力』を読んで、
    つまみ食いした情報もあったおかげで、
    初めて読んだけどかなり楽しめました!

    続きが楽しみ〜♪

    スポンサーサイト

    • 2013.10.26 Saturday
    • 22:22
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      maki、こんばんはぁ。

      ついにデビューしたのね〜。
      同僚っていいなぁ。
      会社で貸し借りできると。
      さすがに電車で、持ち運びはお互いに・・・ね。
      あたしはいとこの家に行けると、読める・・・みたいな。
      それでもまだ2巻だよ。
      まとめて読まないと内容忘れそうだわ。
      やられた敵忘れるどころじゃなくて(笑)

      なんか。
      読み始めると結局、買いたくなって、買っちゃうみたいだよぉ。
      まだまだ先は長いけど、頑張れ。
      どうしようかなぁ、あたしも・・・・
      • sacchimoni
      • 2012/10/14 12:47 AM
      どこで提供するのをやめたら、購入してでも続きを読みたくなるのか…
      ちょっと気になっていたりして(笑)。

      うそうそ、飽きるまでお貸しします♪
      あっ!
      チョコ魔人くんだったんだ〜。

      きっとね〜。
      半分くらいで自分で買う!ってなるかも。
      読み返したくなるらしくて、そうなると手元にないから、結局・・・みたいな。
      • sacchimoni
      • 2012/10/14 10:29 PM
      そうそう、チョコ魔人くんのワンピースが、
      今社内で順番に回ってます(笑)
      我が家には今11巻から15巻があるよー。

      読み始めたら止まらんね!
      確かに、前の分を読み返したくなったりするから、
      買いたくなる気持ちもわかる。
      でも、60巻以上あるしなぁ・・・さすがに。
      文庫化されないかなぁ。
      そしたらいつか大人買いするかも?

      チョコ魔人くん、とりあえずひとおおり読ませてくださいませm(_ _)m
      sacchimoniちゃん、いつかまた「ルフィの仲間力」再読したいかも♪
      • makiko
      • 2012/10/14 10:44 PM
      いいよぉ。
      いつでも貸すし、言ってね〜。

      チョコ魔人くんも読んでみる?

      な〜んかヤバイなぁ。
      読みたいなぁ。
      • sacchimoni
      • 2012/10/15 11:29 PM
      ワンピースの世界へようこそようこそ(笑)
      10刊までなら、まだまだやわw
      これからドンドン感動するシーンあるよ。
      そして今は多すぎると感じる人物も
      後から色んな場面で出てきたりするよ(^^

      戦闘シーンは、私も苦手でパパパッと読むわ(笑)

      今度会った時は、ワンピースで熱く語ろうぜぃ!

      女子〜のK奈に怒られそうやけどね(笑)
      • ゆきんこ
      • 2012/10/16 2:17 PM
      こんにちわ。
      私は、実は全巻持ってたりします〜w
      面白いですよね。

      私も途中までは、ジャンプで読んでたのですが
      途中、途中、過去の人物が出てくるので
      結局、買いそろえてしまいました。苦笑

      まだまだ、先は長いですね。
      ゆっくり楽しんで下さい。
      ☆sacchimoniちゃんへ

      また読みたいときに言うね〜。

      しかし、先は長い・・・(笑)
      貸してもらえる限り読みます!
      (いつか買っちゃったりして)
      • makiko
      • 2012/10/19 5:49 AM
      ☆ゆきんこちゃんへ

      足を踏み入れてしまいました(笑)
      10巻はまだまだけ?
      すでにけっこう語れる気分やけど♪
      ナミは裏切りまくりでまだ信頼できんけど、
      ゾロとサンジかっこいい☆
      今度の女子会までには読み進めるので語ろうね!!

      確かに女子っぽくなくて、K奈ちゃんには怒られるかも(笑)
      • makiko
      • 2012/10/19 5:55 AM
      ☆ゆきさんへ

      持ってるんですか!!いいなぁ〜。
      しかも、ジャンプで読んでたとは。
      やっぱり女性でもはまるんですね。
      読んでみて納得です☆

      過去の人物・・・すでに忘れてるし。。
      過去に出てきてたことにも気づかなかったりして(笑)

      先は長いけどゆっくり楽しみます!
      • makiko
      • 2012/10/19 6:01 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      ブクログ

      ねこのきもち

      ブログ村

      楽天ブックス

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM