
  • 2013.10.26 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    『陽だまりの彼女』 越谷オサム

    • 2012.05.25 Friday
    • 23:12

    「女子が男子に読んで欲しい恋愛小説1☆」
    という帯につられて読んでみました。
    けっこう本屋さんでも目立つところに置いてあるし、
    気になってたんですよね。

    今日の大阪出張時のお供に・・・
    と思って持っていったら、あっという間に
    読み終わってしまいました^^;

    確かに恋愛小説なんだけど、
    ちょっと不思議な展開もあって、
    ただの恋愛小説ではなかった!
    ネタバレになるのであんまり書けないけど、
    なるほど〜!!そうきたか!って感じ。
    ちょこっとミステリーというかファンタジーというか・・・
    ひとひねりあって、なかなか面白かったです。

    「女子が男子に・・・」
    という時点で高校生あたりが読むのがちょうどいい感じなのかな。
    ちょっとベタ甘な会話がむず痒くて、
    電車の中でニヤけしてしまいました。
    確かに男子に読ませたい(笑)
    主人公の浩介が、一途で優しくて心が広くて、
    まさに理想の男子!という感じなので。

    終わり方はいろんな意見がありそうだけど、
    私はアリだと思いました♪


    にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
    にほんブログ村

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    ブクログ

    ねこのきもち

    ブログ村

    楽天ブックス

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM